top of page

1. <2017.5.26日付>フライヤー用の作品画像1枚を至急送ってください。

 

  フライヤーに出品作品画像を1枚掲載しますが、どの画像にするのかの打診が遅れています。
  フライヤー用作品画像と題名を一斉に集めたいと思います。

  (カタログと同じ画像でも、データ照会が手間になりますので)
  フライヤーは6月のはじめに印刷に出す予定です。
   
   ※出品作品画像がない場合は過去作品でもOKとします。

 九州は狩野君、京都は伊砂さん、東京は紹介者から、5月29日(月)を目標にデータを送ってもらうようにメールしてもらえますか。
できればそれぞれの地区でとりまとめて、画像を確認の上で森田まで送って戴けると大変はかどります。

 よろしくお願いいたします

A4フライヤーのイメージ

​←クリックで拡大します

1. 作品写真 / Jpegで2〜4MB 程度を 1枚送ってください

2. 4×4cmの350dpi(高解像度)で、作品の部分をトリミングして掲載します。

3. [メッセージ]欄に必ず題名を入れてください。素材の記載は省かせて頂きます。

 

 

 ※ご自身でトリミングした画像でも結構です。念のため、トリミング前の画像も一緒に送ってください。

<A4見開きフライヤーに掲載する作品画像  1枚>

●下からデータを送って下さい。

無料版の為、広告付きです。

掲示板の使い方のわからない場合は、メール添付での送信で結構です。森田まで送ってください。

 

データ送信用の掲示板

プロフィールの提出、データのやり取りの為に掲示板を利用します。

文字テキスト、画像データは下の掲示板でアップロードして送ってください。
 

<画像アップの手順>
①  左上の
「投稿フォームを開く」
② 名前、題名、メッセージを入れる。ステートメント、画歴はすべてメッセージにいれてください。

「画像・ファイルのアップロードはここをクリック」をクリック

④ ファイルを選択する

「投稿する」もしくは「確認する」を押す  

 

● 使い方の手順

掲示板・データを送信する

OKチェック

​アーチスト名、題名、画像を載せて示すつもりです

タイトルを教えてください    Please tell me Title.

​急ぎです! 6月1日に3331と協賛者へ送って確認 ➡️ その後すぐに印刷に出します

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OK

OKチェック
bottom of page